ナンパと就活

先週、今週あたりで、学内の就活ガイダンスと就活コンサルをしているとある企業のセミナーとが立て続けにあった。

そこででてくる言葉には、「主体性」や「差別化」など、ナンパと共通しているものがたくさんある。


継続的なナンパは直接的ではないにしても、就活にもいい影響をもたらすと僕は信じている。
とは言うが、厳密には僕はまだ就活生ではない。
現在は大学院生1年目、つまりM1なので、来年である。

ただいろいろな話を聞いてみると、やはり今の段階で準備をしておくべきなのは間違いない。

今のところナンパをやめるつもりはない。
しかし、ナンパがただの女遊びになってはいけない。
愛のないセックスは本当に虚しい。
行為前はものすごくムラムラしてはいるが。

例えば、ナンパをした子が就活生やOLだった場合、その子たちの話を聞くだけでも十分な収穫だろう。

そして継続的なナンパで主体性の習慣化を目指さなければならない。
今日のグループディスカッションでは、僕はあまり主体的にふるまえていなかっただろう。

今後の社会人生活を想像しても、やっぱり主体性の意識は必須だ。

ケーゴさんのようにTOEICでの高得点も狙っていきたい。
今月末の試験にむけて現在勉強中だ。

このブログも、ナンパ一辺倒な内容じゃなくて、就活とかその他の内容も書いていったらもっと魅力的になるだろうな。



そんなわけで、自己分析もかねてブログの更新は頑張っていこう!



















でもやっぱりセックスはしたいな。