久しぶりにまとまった時間をとってストナンしたら地蔵しまくったお話

お久しぶりです。
前回のブログと同じような内容になると思います。
今日梅田地下街にて30分のストナントレーニングを課しました。
トレーニングというよりもはやリハビリに近い状態。

今日みたいにまとまった時間をとってストナンをするのは、
かなり久しぶりでした。
そのため、予想以上に地蔵状態に時間を食われてしまいました。

ここ最近は、日常生活を送る中で、美人な子がいたら声をかける程度
でいいやと思っていました。

しかし、日常で急に美人とすれ違っても、ほぼほぼ地蔵します笑

やっぱり僕みたいな根っからのアクティブではない人間は、
継続的にナンパ(というよりも声掛けに近い)をしておかないとだめなようです。

継続的トレーニングでぶれない基礎を造り上げ、そして維持する。

いざ本気で彼女にしたいと思えるような美人と街中ですれ違った時に、
なんのためらいもなく声掛けできるように。
そして堂々とふるまえるように。


トレーニングといっても難しく考える必要はない。
地蔵したって自分を責めたりしない。
きつめのギャルに足がすくんでしまったら、
その隣のブスに声をかけるのもいいだろう。
とにかく30分、ナンパのことだけを考える時間をつくる。

まあ週に3回ぐらいそんな時間がとれたらいいいなあ。

今日もオープナーのことなど全く考えなかった。
とりあえず「すみません」で会話を始める。
人間不思議なもので、窮地に立たされると意外と言葉が出てくる。

ちゃんと数えてなかったけど、今日は10人ぐらいにナンパできた。
ひとり青いメガバンクの新人と話し込んで、
ガチで就活の話とか聞きたかったけど、番ゲできずに放流した。
こういう出会いがあるのもストナンの面白いところだ。

よし、また1からやりなおそう。