クラブナンパノックDay2 ~失う覚悟とは~

______________________________________________

 「私が勝者なのは、過去をすぐに忘れ、

    常に未来を考えるからだ。勝つためには

 常に強力なモチベーションを持ち続けることが不可欠だ。

ジョゼ・モウリーニョ

 ______________________________________________

 

クラブナンパノック初日を終え、G-MONKEYは考えあぐねていた。

ミスアダもブーメランこそ回収したものの、グダを崩しきれずに即には至らなかった。

幸先が悪い。何かを変えなくてはならない。

 

何かにすがる思いでG-MONKEYは部屋の片づけを始めた。

あらゆる邪念を取り払うため、生活空間から清めることにした。

 

 

月曜日 21:40  難波

 

昨日の経験より、ピークタイムを見据えて

集合時間を1時間遅らせることにした。

 

G-MONKEYとミスアダ、大きな街の隅っこで小さな2人はコンビニ酒で静かに乾杯をした。

ゲーム開始のゴングが鳴った。

 

 

22:00 GIRAFFE osaka

 

フロアは既にたくさんの人で埋まっていた。

初日の反省をいかし、2人は間髪入れずに声掛けを開始した。

ただし音楽にノることを忘れずに。

ここはストリートではない。すなわちルールが存在する。

音とお酒を楽しむこと。

ルールに則したナンパを心がけた。

 

24:00

 

2人組の案件と和み。

G-MONKEYの担当は元夜職。

即系と判断できなくもない。

なによりパーソナルスペースがかなり近い。

 

ミスアダも担当とかなり和んでいる。

2人の目が合った。この子たちを連れ出そう。

連れ出し打診はすんなり承諾された。

 

「俺たちちょっとコンビニで買い物してくる。」

 

ミスアダの一声でセパ完了。

彼なら必ず即るだろう。G-MONKEYは確信していた。

 

G-MONKEYの担当は即るにはまだ食いつきが足りない。

Ammonaに行こうと彼女が言った。

ここでさらに和んで仕掛けよう。G-MONKEYは提案を承諾した。

 

 

1:00  Ammona

 

まだピークタイムではなかった。

バーカンでお酒を貰い、乾杯。話の続きをする。

 

だんだん話のネタが尽きてくる。まずい。

G-MONKEYはクラブトークが苦手だった。

爆音が響き渡るクラブ内では、シンプルかつ分かりやすい言葉でキャッチボールを続けなければならない。

しかしG-MONKEYは繊細な表現を使う癖があった。

結果、渾身のボケも通じずに終わることが多かった。

 

彼女は踊りたいという。しかしG-MONKEYは少し疲れていた。

温度差が大きくなっていく。

手を打つなら今しかない。

 

「ねえ、ここから出よう。俺、思ったより疲れてたよ。何かクラブの気分じゃない。」

 

「えー、何でよ。今から盛り上がるとこじゃない。」

 

「ごめん。俺はもうここにいても楽しめない。」

 

「そんなあ、、」

 

渋々と彼女は出ることを承諾してくれた。

ミスアダからLINEが来ていた。

ホテルに入ったそうだ。さすがだ。

彼は才能に満ち溢れたプレイヤーだ。

 

G-MONKEYもそれに続かなければならない。

今夜、2人のPUAはコンビ即を決めるんだ。

 

 

2:00

 

Ammonaを出てからG-MONKEYは彼女を連れて南側へと歩いた。

GIRAFFEを出た時より彼女からのIOIは少なくなっている。

しかしここで決めるしかない。歩きながら、脳内であらゆるグダ崩しをイメージした。

 

千日前通りまで来た。

 

「ねえ、私達どこにむかっているの?他のクラブに行きましょう。」

 

「俺は今日はクラブに行っても楽しめないよ。でも君とは一緒にいたい。ホテルで休もう。」

 

遠回しな表現は使わず、ストレートな言葉で打診した。

 

「何言ってるの?私達付き合ってないじゃない。

 ホテルに行っても寝るだけだよ?ヤらないよ?」

 

想定通りのグダが返ってきた。

 

価値観洗脳ルーティーンで切り返す。

価値観を共有するのではなく、相手に植え付ける。

 

俺は付き合うのとセックスとの順番にこだわったことがない。

でもそれで後悔したことは1度もない。

自分は正しいと思っている。と。

 

「私もG-MONKEYのこと良いと思ってるけど今日はそんな気分じゃない。

やっぱりクラブで遊びたい。ねえ、一緒にもどろ?」

 

ルーティーンはうまく機能しなかった。

 

ーPUAは常に失う覚悟を持てー

 

G-MONKEYの脳内でこだました。

彼は賭けにでた。

 

「じゃあこうしよう。君が何と言おうと俺はホテルの方向へ歩く。

 あとは君に任せるよ。クラブに戻りたいなら逆方向に歩きだせばいい。

 俺は君と一緒にいたい気持ちは確かだ。でもその場所はクラブじゃない。」

 

彼女からのIOIが

復活しつつある中での決断であった。

 

1人にしないで、と彼女は言う。

G-MONKEYは構わずに歩き始めた。

 

PUAとして絶対に後ろを振り返ってはならない。

本気で立ち去ろうとしなければならない。

もうすぐで彼女は呼び止めに来るだろう。

そうすればゲームの勝利に大きく近づく。

 

 

G-MONKEYを呼び止める者は誰もいなかった。

別れた地点からかなりの距離を歩いたとこで、

G-MONKEYはそっと振り返った。

彼女はどこにもいなかった。

 

自分の判断は正しかったのだろうか?

G2へ向かう途中、G-MONKEYはずっと考えていた。

ホテル打診自体は1度は通っていた。

ホテルに入ってからグダを崩していくべきだったのだろうか。

 

彼は失う覚悟を持ちきれてはいなかった。

 

 

3:30  G2

 

まだ人はほとんどいなかった。

フロアが盛り上がるまでの間、asapenさんのクラナンノックの記事を読んだ。

【7日間連続】六本木のクラブナンパ連続ノックに挑戦してみる | 六本木でナンパしながら起業する

良いイメージを必死で頭に描いた。

 

 

4:30

 

そろそろいくぞ。G-MONKEYの足が動き出した。

ミスアダからLINEが来ていた。

リーセグダを崩して即を決めたそうだ。

負けてられない。

 

心斎橋1といっても過言ではないほどの爆音がフロアを包み込む。

 

ここではトーク内容などよりも見た目のスペック、振る舞いがものをいう。

G-MONKEYにないスキルを磨くにはうってつけの場所だった。

 

体を揺らしながら声をかける。

ミリオンダラースマイル、オーバージェスチャーを意識。

しかしあまりささらない。

 

 

6:20

 

G-MONKEYは心を折られていた。

一刻も早くここからでたい。家に帰りたい。

気が付くとフロントを通り過ぎ、退場していた。

 

 

クラブナンパノック2日目

 

ゲーム終了の鐘が鳴った。

 

 

結果

4番ゲ

1連れ出し

0即