東京スト

夜行バスで新宿到着。

GTを狙ってスト。

 

4声かけ目でアニオタをネカフェ連れ出し。

ペアシート空いたおらず、シャワーだけして退店。その後カラオケいってギラつくも、手出すの早いグダ崩せずタイムアウトで放流。

 

反省

ネカフェでペアかシングルどちらを待つかと店員に聞かれたとき、早い方を案内してくださいと言ってしまった。

(このときペアは1組待ち、シングルは5組待ち)

予想外にシングルに先に空きがでてしまった。

そこは主体的にペアシートで待つべき。

そこでグダるようなら早い段階で放流でき、次のストに行けた。

 

ただ、カラオケグダがでたとき、マクドに流れずに理由をつけてカラオケで押せたのはよかったところ。

 

 

 

夜はコンパ

かなり酒を入れ、ゲームで盛り上がる。

しかし自分自身が潰れるという大失態をおかす。

 

復活してから新宿でソロスト再開するも、反応悪い。

これがアウェイの洗礼か。

1番ゲしたが、即ブロックされていた。

 

けっきょく精魂尽き果て、

始発で退散。

 

友人は即を決めていた。悔しい。

やっぱり地形を知るのは重要。

もっと予習を大事にしよう。

 

ナンパは準備が8割をしめる。

 

偉大なPUAの言葉だ。