時間を意識したナンパ

最近、1つの気付きを得たが、

その日のナンパのパフォーマンスというのは

出撃してから1声掛け目までに要した時間に依存する。

 

これはほぼ間違いないと思う。

1人目に声掛けするのにためらいまくってたら、

それだけでもうメンタルがやられてきて、

ようやく声をかけてもかぼそい発声しかできない。

特に土日にある程度まとまった時間を確保してナンパするとなったときは、

このような状態では時間がもったいなすぎる。

 

この問題に対する解決策として、

ショットガンタッチナンパを提唱したい。

筋肉番付のスポーツマンNo.1決定戦の名物種目として

名をはせたショットガンタッチだが、これをナンパに適用する。

具体的手法として、改札を出てから1声掛け目までのタイムを記録する。

出撃時は毎回

タイム計測を行い、長期的目線でタイム短縮を目指していく。

これなら時間のない平日にも実施できるし、(1声掛けだけで帰れば、所要時間は5分もかからないだろう。)

 

休日は出だしからスピーディにナンパモードに移行できる。

この取り組みは今週から始めたが、現時点でのタイム(4回実施した。)は

54秒74→2分20秒59→1分2秒32→10分27秒56

4回分のデータだけではなかなか何も見えてこないので、

今後も継続して取り組んでいきたいと思う。