明確な目標を

定時で仕事を終えてからまたダラダラしてしまった。

ここの時間の使い方で今後の人生が決まるだろうに。

 

先週末は2日連続でアポ。

しかし2日とも即ならず。

 

 

前記事のランチアポ後に 軽くスト。

10声掛けほどしたが、0番ゲで終了。

 

 

2日目はドライブアポ。

半日かけて関係構築に努めたが、こちらもホテル打診はあっさり却下。

打診の前にキスクローズをしておくべきであったと後悔。

 

解散後に名駅付近でスト。

1声掛け目でいきなり連れ出し。

就活性。普段はキャバ系メイクっぽい。

露出度高めの私服らしく、ナンパはかなりされるとのこと。

バーで小1時間和んだが、結局そこからの進展はなく解散

もと恋バナでふ深く掘り下げていくべきだった。

全く心のつながりを構築できていなかった。

解散間際に粘って打診するも、だんだん険悪なムードに。

失う覚悟を持てていなかった。

そこは番ゲしてさくっと放流し、次のストに出るべきであった。

 

まだまだ精進しなければならない。