2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション

モチベーションがどうにも上がらない日がある。 環境そのものは最高で、繁華街には常に美女が溢れている。 なのに自分だけが踏み出せない。 最高にもどかしい1日。 睡眠時間が関係していることは、経験則から徐々に理解してきた。 なんとなくテンションが上…

グローバルナンパ

M駅 いつものように仕事を終えてから寄り道していた。 外国人がいたので、思い切って声をかけて見た。 いや、外国人という言い方も今後はふさわしくないかもしれない。 まあとにかく、英語を勉強していること、5分でいいから英会話の練習相手になってほしい…

1声かけ1連れ出し

喫茶店連れ出し、 しかしそこから主体的になれず、謎の映画アポになってしまう。 (ちなみに映画アポはこちらから提案した。) 喫茶店の前にいきなりカラ連れ出しでも良かったかもしれない。 とりあえず半日を消費してしまった。 帰ってからランニングして寝よ…

久々声かけ

できた。 今で通算5声かけぐらい。 今からリア友と合流する。 テンション上げていこう。 仕事もナンパも、主体的に。

最近のモチベーション

ここに来てまたモチベーションが上がらない。 今週に入ってからまだ0声かけ。 1歩踏み出す勇気を習慣づけなければいけない。 それはきっと仕事や他の物事にも良い影響を与える。 今から用事があるが、終わってから必ず1人には声をかけよう。 明日は仕事終わ…