2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準即失敗からの即

19:00梅田この日は某日本一の学生数を誇る大学の2年生子とのアポ。 直前のLINEにて、焼き肉にいきたいと言われたが、僕はその要求を払いのけた。 向こうのペースに飲まれてはならない。 常に主体的に振る舞うというPUAの行動に則った。彼女がすこし遅れて合…

店内ナンパやらんとす

土曜日17:00ミナミ今日僕は母の日のプレゼントを買いに来ていた。 でももうひとつの目的があった。 それは店内ナンパだ。 インスパイアされたのは関東のナンパ師ケーゴさんのこのブログ http://blog.livedoor.jp/kgo_number10/archives/1024781749.htmlまだ…

我慢汁を垂らす夜

18:00ミナミ この日は先日の合コンで番ゲした歯科助手とのアポでした!18時にM街で待ち合わせし、個室居酒屋へ。 過去に外人とワンナイト経験有りとのこと。 しかし雰囲気からして、もっと経験があると思われました。 2時間たったのちに、2件目のhubへ。 途…

自己紹介

大阪でスト中心に活動しているG-MONKEYです。 2015年2月にストデビュー。 現在某大学院1年生。 ナンパは最高のメンタルトレーニングだと信じ、ナンパで培ったスキルを就活、さらにはその後の社会人生活に役立てていきたいと考えています。